屋根リフォーム ニスク

Y-0190

仕様

屋根…ニスク SGL 色:いぶし銀

エリア 立山町
お客様名 O様
工事内容 屋根リフォーム ニスク
リフォーム期間 3日間
価格 屋根リフォーム ニスク/施工総額 37万円
築年数 20年

施工中の様子

防水シートを貼ります。万が一新しい屋根材から雨がまわってしまっても、防水シートを貼っておけば雨漏りすることはないので安心です。防水シートにもいろいろな種類がありますが、お住まいの形状や工法も踏まえて、最も適した材料をご提案させていただきます。
軒先から順番に本体を張っていきます。そのスタートになる軒先スターターや谷水切りなどの役物と呼ばれる板金を加工し取り付けます。
 既存の破風板や鼻隠しの傷み具合によっては、ここで板金を巻くこともあります。

担当者より


台風の影響により雨漏りがするとのご相談でした。以前にも大雪により屋根材が破損していることもあり、カバー工法をご提案致しました。
屋根カバー工法とは、既存の屋根材を撤去せずに、上から新しい屋根材をかぶせる工法を「カバー工法」といいます。既存の屋根材に割れなどのダメージがあっても、下地に傷みが広がっていない場合に有効な工法で、雨漏りなど屋根の塗装だけでは修理できない場合にカバー工法をおすすめすることもあります。
今回の下地はアスファルトルーフィングです。アスファルトを合成したもので、優れた防水性能を誇るシートです。他のシートと比較して価格が安いです。
傷みは進んでいましたがこれで雨漏りの心配もなくなり、大雪になっても安心ですね。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ