室内物干しスペースリフォーム YKKap DAIKEN ホスクリーン

R-0229

仕様

窓枠…DAIKEN/窓…YKKap  エピソードNEO 複層 網戸有 樹脂アルミ/クロス…サンゲツ 77-1061/収納開き戸…DAIKEN/棚…DAIKEN 枕棚中段セット4.5尺/床材…DAIKEN ルームアートJW

エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 室内物干しスペースリフォーム YKKap DAIKEN ホスクリーン
リフォーム期間 7日間
価格 内装工事 79万円/外装工事 16万円
施工総額 95万円
築年数 25年

【仕様】物干し…室内用ホスクリーンQL型

外壁 Before→After

縁側には大きな窓がありますが、外壁の板金がサビて劣化が進んでいます。

【仕様】外壁…ニスク 角波トタン
窓のサイズを変更し断熱材を入れるため、外壁部分も解体します。
横から見た様子。
壁・天井・床を解体し骨組みをやり直します。
収納空間を作ります。
物干し場にする為、調湿効果のある断熱材を敷き詰めます。
窓を設置します。
窓を設置したら、角波トタンを張っていきます。
プラスターボードを張り付けます。
2階に木製の手作りの物干し場があったけど台風で波板が壊れてしまったので物干し場が欲しいとのご相談でした。2階に洗濯物を干しに行くのは辛くなってきたのでできれば1階に作りたいが作れるスペースが大屋根の下しかないので、落雪に耐えれるもにするか、室内にするか悩まれていましたので、日当たり良い縁側部分を物干しスペースにすることをご提案致しました。
物干しは四角い竿の室内用ホスクリーンQL型です。四角いカタチにより、ハンガーが竿の2点に接することで、ハンガーの向きを揃えやすくする効果があります。そのため衣類間の風通しの良い状態を保ちやすくし、見た目にも美しく干すことができます。
これで2階へ上がる苦労も天気の心配も無く一年中快適に洗濯物が干せますね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.