トイレリフォーム LIXIL プレアスLS TOTO アイカ工業

T-0311

仕様

トイレ…LIXIL プレアスLS 色:ピュアホワイト/手洗いボウル…TOTO/手洗い水栓…LIXIL/手洗いカウンター…アイカ工業

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 トイレリフォーム LIXIL プレアスLS TOTO アイカ
リフォーム期間 2日間
価格 トイレリフォーム LIXIL プレアスLS TOTO アイカ/施工総額 51万円
築年数 19年

施工中の様子

手洗いの蛇口が調子悪く、水が止まりきらず洪水を起こしていました。
蛇口・ボウルを撤去し、ムラムラになったカウンターも外します。
アイカ工業のメラミン化粧板カウンターをオーダーで取り付けました。
壁の真ん中に見切りが付いていますが、今回はここから下のクロスを張り替え。
床のクッションフロアも張り替えました。

担当者より


M様、この度は工事お任せいただきありがとうございました。友人から工事をお任せいただけるのは、嬉しいですね。今回はトイレ空間、手洗いはベッセルタイプで、今どきに。カウンターも表面はメラミン材なので水にも強いですし、お手入れ楽々です。便器は、タンクレスに見えるようなすっきりしたデザインのLIXILプレアス。こちらも掃除のしやすさが追及されており、お手入れ楽々です。腰壁のクロスとクッションフロアも新しいものにしたので印象もガラリと変わりました。
こだわりの新しい手洗いボウルもオシャレに仕上がりました。
また何かお家のことでお困りごとがございましたらなんなりと松田にご相談くださいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ