サンルームリフォーム YKKap ソラリア

E-0208

仕様

サンルーム…YKKap ソラリア テラス囲い 間口2間×奥行7尺 木調ガーデンルームタイプ 色:アルミ部カームブラック 本体木調色:キャラメルチーク、ショコラウォールナット

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 サンルームリフォーム YKKap ソラリア
リフォーム期間 3日間
価格 サンルームリフォーム YKKap ソラリア/施工総額 95万円
築年数 25年

無い物をある物にして、お客様がイメージしやすいようにCGパースでご提案もしております。

施工中の様子

正面の外壁のスペースにスッキリ納めるために、土間コンクリート部を増やします。
土間打ちしました。ムラなくキレイです!職人技が光ります!
アルミのブラック、カッコイイです!
屋根のポリカ施工中。後ろ姿で見えませんがしっかりマスクを着用しております。

担当者より


以前も弊社で水廻り工事などさせていただきました、T様。今回は5年ぶりにお会いしました。当時誕生されたお子様が5歳になられ成長のお姿は感動を通り越し驚きの再会。上のお子様が中学生になられるにあたり、自転車を収納する場所にお困りとのご相談をいただきました。ありきたりなサンルームではせっかくの外観の美観を損ねるので、木調パネルが選べるYKKapのソラリアシリーズをご提案させていただきました。
また、サンルームを設置する場所にスッキリ納めるためには、土間打ちをしてコンクリート部を増す必要があることをご説明しCGパースでイメージもしやすいようにご提案いたしました。
自転車もしっかり入り、洗濯物を干せるようになりオシャレな仕上がりになったとお喜びいただけて良かったです。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ