お風呂 Panasonic L-CLASS リフォーム工事


B-0281

【仕様】お風呂…Panasonic L-CLASS 1623サイズ 色…壁色:御影ブラック/天井:ヒノキ/カウンター:御影ブラック
エリア 射水市
お客様名 F様
工事内容 お風呂 Panasonic L-CLASS リフォーム工事
リフォーム期間 15日間
価格 お風呂 Panasonic L-CLASS リフォーム 430万円
築年数 15年

光沢と質感に重厚感が漂う、スゴピカ素材(有機ガラス系)のエプロンに美しく納まった浴槽。なめらかな手ざわりと、透明感のあるきらめきに、バスルームの主役にふさわしい風格が漂います。

音楽を聴くというより、BGMに包まれる感覚になる、シーリングバスオーディオを採用。空間に美しくなじむスピーカーは、浴室ならではの音響効果で、音楽に包み込まれるようなサウンド体験が出来ます。ワイヤレスで楽しめるBluetooth® 搭載なので、スマホで好きな音楽を再生できます。天井点検口フタを振動させることにより、バスルーム全体を包み込むような臨場感あるサウンドが流れます。浴室がまるでオーディオルームのような音楽を楽しめる空間に変わります。

お風呂の外部窓から、道路挟んで向かいに、高層マンションがあるので、高層マンションの最上階から、望遠レンズで覗いても、見えない位置を配慮して、最大サイズの窓を設置しました。

Panasonic Lクラスは、先進技術とアイディアで快適なバスタイムが過ごせるバスルームということで、ご選択いただきました。
Panasonicでは、浴室と脱衣室の間に、FIX窓を設置することが出来るので、気密性を保持しつつ、解放感も兼ね備えたバスルームが実現します。

洗面化粧台は既存のものをそのまま使い、内装はクロスの張り替えをさせていただきました。

以前和室の工事をお任せいただいたF様。あれからキッチン収納や給湯器の交換など、お家のお困りごとの際にはお声がけいただきありがとうございます。今回はお風呂にシロアリが出たとご相談いただきました。
石材と木、ガラス扉がおしゃれな浴室でしたが、今後シロアリが発生しないように、気密性の良いユニットバスにリフォームを行いました。以前の浴室とは、また違ったデザインで、大きな窓が解放感と気密性を兼ね備え、おしゃれでリラックス出来る工夫が満載です。
採用したユニットバスはPanasonicのLクラス。こちらのユニットッバスは床の隅に目地がないので、隅まですっきり。汚れが落としやすいスミピカフロア。床の端が立ち上がった構造で、防水性に優れています。さらに汚れがたまりにくいので、キレイが長持ち。また、ナノイー搭載カビシャット暖房換気乾燥機を採用。循環気流で、浴室内をカビが繁殖しにくいクリーンな環境に保ちます。Panasonicは、予備暖房ボタン1つで、床暖房と連動して、ルーバーで洗い場に集中して温風を送り、すばやくぽっかぽか。およそ10分で浴室全体が温かくなります。床暖房は、寒い冬でも浴室に入る第一歩からあたたかく、足元を温めると、身体を洗うときも、あせらずゆっくりできますね。
その他にもお肌しっとりが続く「酸素美泡湯」でミクロのオイル+酸素の泡のお湯につかって、全身うるおいケア。酸素美泡湯で細かく分散したミクロのオイルがお湯全体に広がり、全身をやさしく包みます。手が届きにくい背中やヒジ・ヒザも、毎日入浴するだけでうるおいケアします。
気密性・清掃性・おしゃれ度も今どきに、パワーアップ!最高のバスタイムをお楽しみいただけます。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.