水廻り床・シロアリ駆除リフォーム

R-0252

仕様

クッションフロア…サンゲツ HM-4087 アルベロタイル

エリア 富山市
お客様名 W様
工事内容 水廻り 床リフォーム
リフォーム期間 7日間
価格 床修繕工事 16万円/シロアリ駆除工事 6万円/ボイラー交換 16万円
施工総額 38万円
築年数 20年」

施工中の様子

ブカブカの床のクッションフロアを切ってめくってみると、シロアリ被害にあっていました。
まずはシロアリ駆除をしっかりとします。

オリバーのシロアリ駆除キャンペーンはコチラ▶︎▶︎▶︎

担当者より


脱衣室の床がブカブカとのご相談をいただき、早速現場を調査させていただくとシロアリの被害にあわれているのがわかりました。
シロアリは柱や土台などの木材を食べますし、家中の至る場所へ入り込んで壁や新聞紙、ダンボールなどを食い荒らします。シロアリの生息に気が付いた頃にはすでに家中がボロボロになっていたというケースもよくあるので、早めに対処することが必要です。住宅の耐震性が落ちたり、電気コードが使い物にならなくなったり、家具の裏側(見えない部分)に穴が空いてしまうなど、シロアリ被害は住環境を悪化させていきます。
まずはしっかりとシロアリを駆除しそれから床を補強する床組みをします。
今回はとてもオシャレなサンゲツのアルベロタイルのクッションフロアにされステキになりましたね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ