土間コンクリート打ち/自転車置き場リフォーム YKK AP サイクルポート


E-0219

【仕様】外構土間/自転車置き場…YKK AP サイクルポート レイナーポートグランミニ 色:プラチナステン
エリア 氷見市
お客様名 T様
工事内容 土間コンクリート打ち/自転車置き場リフォーム YKK AP サイクルポート
リフォーム期間 10日間
価格 土間コンクリート打ち 120万円
サイクルポート 35万円
施工総額 155万円
築年数 10年

雨によるサビ、黄砂や雨粒内のゴミによる汚れ、直射日光によるゴムや樹脂部分の劣化が原因で、自転車やバイクが早く傷んでしまわないよう、サイクルポートが大切な自転車やバイクをしっかりと守ってくれます。

担当者より


コンクリート板の間から草が生えてきて刈るのが大変、自転車がいつもあちこちに置いてあるので置き場所を決めたいとご要望をいただきました。
まず既存のコンクリート板と樹木を撤去しサイクルポートを取り付けました。すっきりと土間コンクリートを打設したので今後は草むしりの手間も省けます。
サイクルポートの位置で悩みましたが、既存のカーポート横に並べる形でご提案させていただきました。サイクルポートは自転車を雨や雪から守り劣化を防ぎます。
お子さんが成長されたら車も停められますので、今後安心ですね。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ