コウモリ駆除・換気口リフォーム

E-0220

仕様

換気口…換気口を金具網で塞ぎました。

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 コウモリ駆除・換気口リフォーム
リフォーム期間 1日間
価格 コウモリ駆除・換気口リフォーム/施工総額 35万円
築年数 15年

換気口内側、換気扇のカバーを外すと・・・フンがありました。画像は自粛してモザイクをかけております。
コウモリを駆除し、消毒します。
以前よりお世話になっているH様より、家の周りに小動物のフンが落ちているのを見て屋根裏になにか動物がいるのではないかとのご相談をいただきました。
実際に伺うと家の周辺には確かにフンが落ちており、屋根裏を確認するとコウモリの死骸やフンがあったため、まずはコウモリ駆除をし侵入経路となる換気口を金網で通れなくする事をご提案させていただきました。
動物には帰巣本能が備わっているので駆除した後も侵入経路を確実に防御しなければなりません。放っておくと二次被害(細菌感染など)の恐れもありますので怪しい気配を感じられ、もし少しでも、コウモリがいるのではないかと不安になられる方は一度ご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.