お風呂リフォーム ハウステック フェリテ スタイルM


B-0301

【仕様】ハウステック フェリテ スタイルM 1616サイズ カラー:ホワイト・ブラック
エリア 富山市
お客様名 T樣
工事内容 お風呂リフォーム ハウステック フェリテ スタイルM
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂リフォーム・給湯器交換含み 174万円
築年数 50年

浴室暖房機、脱衣室暖房機、もちろん浴室内は断熱効果抜群のお風呂になってます。

入口の段差も解消!これでつまづく心配もありません。s

施工中の様子


既存のモルタル仕上げの浴室の解体を行います。基本タイル風呂の場合、床は土であることが多い為土間を打つ作業が必要になってきます。

土間をうつことで、浴槽の下に足を付けるのですがその足の安定のため大事な工程になります。たまーに既存ユニットでも土間がなくブロックの上に足がたってたりしますが、安心してお風呂に入って頂きたいのでオリバーでは土間は打たせて頂いてます。

断熱材入りました。これで浴室内の暖かさを外に逃がしません!

ユニットバスの下はこんな感じで足があります。その為に土間打ちが必要なんですね!

いよいよユニットバスを組み立てていきます。

コーナーには今回はコーキングではなくクリンジョイント(ハウステック)打っていきます。

初めてお伺いした際にお子様たちが浴室の改修に意欲的で今年は寒くない暖かいお風呂で過ごしたいとおっしゃっておられました。壁のパネルも一生懸命選ばれていたのがとても印象的でした。
ユニットバスは白を基調としており、浴槽側面のエプロンとカウンターは黒でアクセントを施しました。あわせて給湯器も交換させて頂きましたので、今までは蛇口をひねってお湯を出していたのを台所のスイッチをポンっでお湯張り、自動ストップなどでとても便利にお使いいただけるようになりました。
お引渡しの際に浴室を見てとても素敵な笑顔で「綺麗になったね!」と顔を見合わせて嬉しそうにされていたので本当に良かったです。後日、毎日快適なお風呂で過ごせています。ありがとうございましたとお言葉頂き、私もとても嬉しい気持ちにさせて頂きました。ありがとうございます!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.