新築後のお悩み解消リフォーム 朝日ウッド 大栄建材 ダイケン シンコール サンゲツ

R-0284

仕様

階段袖壁(ウォークインクローゼットへの階段)
クロス…シンコール ビニールクロス BB-1075/FIX窓…アクリル透明 サイズ:W857×H1190 木質ガラス押え:ホワイト/引き違い戸…中残透明パネル サイズ:W1597×H2004 アルミ格子、枠:ブラック
施工手順
スイッチBOX外し→寝室階段袖壁解体→開口部木枠取付→部分クロス貼り→スイッチBOX取付→FIX窓取付→アルミ格子戸に入替え

エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 新築後のお悩み解消リフォーム 朝日ウッド 大栄建材 ダイケン シンコール サンゲツ
リフォーム期間 9日間
価格 新築後のお悩み解消リフォーム 施工総額 108万円
築年数 8

蓄暖スペース Before→After

蓄暖上のデッドスペースを有効活用のはずが、熱を籠らせてしまうことになっています。

蓄暖を囲っていた壁や棚を撤去した事で熱が室内中に放熱され、循環良く暖まるようになりました。
サンルーム
【仕様】床フロア…朝日ウッド ハードメイプル
既存はLDKとサンルームの間に間仕切りがありましたが、解体撤去した事で開放感がでました。
【仕様】洗面室引き戸…大栄建材 上下樹脂パネル:クリアー、中2枚木調パネル:ホワイト系
LDKと洗面コーナーの間には戸がありませんでしたが、オーダーでアルミ枠の4枚格子戸の上吊り片引戸にしました。
工事中に舞うホコリなどから守るため、資材を置く床などが傷つかないように養生はしっかりと行います。
施工場所への動線を職人が何度も行き来させていただきますので、汚れないように養生をします。
新築して8年が経ち、生活してみるとあそこをこうすれば良かったと思うところがいくつか出てきてお悩みとのご相談でした。
生活していくうちに少しづつ感じるストレスを解消すべく、まだ新しい内装をN様のご希望が叶うようご提案致しました。
寝室内にあるウォークインクローゼットに向かう階段の袖壁を解体し、大きなアクリルFIX窓に、ウォークインクローゼットの引き戸をガラスの格子戸にすることで、寝室の照明だけでも十分に明るくなり、圧迫感も解消されました。
新築時の不満な箇所を8年間気にしておられたことで、完成時にはとてもお喜びいただき本当に良かったです。
新築同然のリフォームをさせて頂くことは初めてのことで、これからもっと良いプランをお客様にご提案し、絶対後悔させないリフォームを実現していかなければと改めて感じさせていただきました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.