中古住宅購入後 内装リノベーション


R-0294

【仕様】床材…ウッドテック カラー:ブラックウォルナット
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 中古住宅購入後 内装リノベーション
リフォーム期間 75日間
価格 中古住宅購入後 内装リノベーション 390万円
築年数 25年

和室の畳も撤去し、フローリングにしました。

クローゼット内はウォーリー柄のクロスを貼って可動棚を取り付けました。パイプハンガーも付いておりますので便利ですよ。

スイッチ・コンセント類もすべてブラックに総取替え。 随所でこだわりが見られます。

吹抜け撤去したことで、広々とした空間に。

内装はシンプルにグレー色。グレーは明るさが出ていいですね♪ エアコンはこだわりのブラックです。

建具は全てブラックで統一し、こだわりの空間に。

施工中の様子


吹抜け部です。T様邸は鉄筋鉄骨のお家でして、作業は少々難航。。

職人も試行錯誤です。

どうにか吹抜けを撤去しました。床を作ります。

クローゼット内も進めていきます。

電気職人です。お客様のご要望にお応えするため丁寧に作業しています。

吹抜け部を塞ぐので明り取りの為、高窓取り付けます。

照明配線新設中。

建具もオーダーメイド品。打合せ中です。今回は神谷コーポレーションさんのフルハイトドアを採用しました。

吹抜け撤去したことで、広々とした空間になりました。

キッチン上にはブラックのレールを取り付け、ペンダントライトを♪

カップボードもこだわっています。

ブラインドはウッドブラインドを取り入れました。

担当者より


せっかく中古物件を購入したので自分の思うようにしてみたいとご希望でしたので、間取り変更を含む内装のリノベーションを行いました。
吹抜けを撤去することで2階の寝室が広々と使えるようになりました。全体的に落ちついたカフェのような空間がつくりたかったそうで使う材料にもこだわり抜き、結果イメージ通りの素敵な空間に仕上がりましたね。
ご要望以上の仕上がりになったと大変喜ばれていたので、本当に良かったです。素敵な落ち着いた空間で日々お過ごしになって、今後も笑顔溢れるご家族でありますように♪

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ