間仕切り新設リフォーム


R-0297

リビングを広くして棚を造作
エリア 射水市
お客様名 A様
工事内容 間仕切り新設リフォーム
リフォーム期間 14日間
価格 間仕切り新設 40万円
棚 30万円
施工総額 70万円
築年数 20年

【仕様】間仕切り新設…シンコール/棚…AICA BB525H

施工中の様子


壁を解体する際に、ご家族皆様で落書きをしました!
壁に落書きなんて滅多にできませんので、リフォームのいい思い出になりましたね♪

みなさん絵が上手でびっくりしました!壊すのがもったいないくらいです…

お子さんの成長と共に、生活スタイルをより快適なものにしたいということでした。これまでは寝室が子供部屋といっしょになっており、物を置くスペースやリビングの狭さにもお悩みのご様子でした。
リビングを広くして棚を造作しました。三人のお子様の荷物などは、スペースができたことでまとまった場所に収納することができるようになりました。
本当にきれいな空間になりとても嬉しく思っております。
ドアの勝手を逆にする施工も少し跡がつく前提でしたので、思ったよりも跡が目立たず生活しやすく施工でき良かったと思います。クロスや棚の柄も、大きめのサンプルを用意し、お客様にご納得いただくまでお打ち合わせをさせていただいたことで、とてもご満足いただけて嬉しく思います。
壁を解体する際に、ご家族皆様で落書きされている様子がとてもほほえましく思いました!また、素敵な棚に合わせてカウンターなどこだわりの空間が完成していくのを楽しみにしております!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.