シロアリ駆除・トイレ内装リフォーム


T-0388

【仕様】手洗い器…TOTO SK500 サイズ:H810 W440 D400 カラー:ピンク
エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 シロアリ駆除・トイレ内装リフォーム
リフォーム期間 13日間
価格 シロアリ駆除 39万円
トイレ内装 39万円
施工総額 78万円
築年数 30年

【施工前】
以前は廊下に出ていた手洗い。

【施工後】
手洗いをトイレ内に収めましたので、すっきりとしています。

施工中の様子


まずは既存の設備を撤去していきます。パーテーションも撤去したことで広々とした空間です。

担当者より


トイレの壁の隙間から羽アリやシロアリがでてきたり、トイレの臭いが気になっていらっしゃいました。
シロアリの駆除は一部分だけ行っても他の部屋に移動するだけですので、1階全体行ったほうが良いとご提案しました。
臭いに関しては、原因として考えられる掃除用の目皿を塞ぎ、その上から塩ビシートと呼ばれるクッションフロアのようなシートを張りました。
小便器の場所に手洗い器を設置したというお話でしたので、給水位置が非常に高い位置についていました。このままだと高い位置から水が出てシンクから水がはねて飛び出てしまう可能性が危惧されました。そのため、給水位置の工事をしなくてすむように蛇口を蛇腹にし、できる限り水の出る位置を下げました。
トイレ全体もパーテーションの解体や床にシートを張ったことで、今まで以上に広々と綺麗な印象なりました。毎日利用されるトイレがストレスなく、良い気分で使っていただければ嬉しいです。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ