トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR


T-0391

【仕様】TOTO ピュアレストQR カラー:ホワイト/床…ダイケン フォレスティア カラー:クリアオーカー
エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 トイレリフォーム TOTO ピュアレストQR
リフォーム期間 2日間
価格 トイレリフォーム 32万円
築年数 20年

施工中の様子


既存のトイレを外した様子です。

担当者より


トイレ本体から水漏れがしていました。
水が床に染みて、フローリングまで傷んでしまっているのをどうにか出来ないかとのご相談でした。
今回、クロスはそのままにトイレと床の張り替えを行いました。床はフローリングにカビが発生していたので、万が一のことを考えてフローリングの下地である構造用合板からの貼替をご提案しました。
当初のご希望は水色のトイレでしたが、受注生産なのでどうしても納期がかかるのでホワイトに変更させて頂きました。ですが、壁の水色が白い陶器に反射して、雰囲気を崩さずに素敵なトイレに仕上がったとおっしゃっていただき、私も嬉しいです!
以前まではリモコン洗浄がついていなかったので、トイレ後振り向いてレバーで洗浄されていたのですが、今回リモコン洗浄を付けたので、振り向くことなく簡単にトイレを流せるようになりました。 トイレは本体を変えるだけで、空間がかなり引き締まってスタイリッシュになります。 さらに、とても便利になります。
トイレ空間の雰囲気を変えてみたいとお考えの方、一度一緒にいろんなトイレを見てみましょう!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ