屋根瓦→金属屋根エコル リフォーム


Y-0249

【仕様】新東 エコル カラー:サーブル
エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 屋根瓦→金属屋根エコル リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 屋根瓦→金属屋根エコル 191万円
築年数 41年

施工中の様子


まずは既存の瓦を降ろします。

こちらが瓦を全て降ろした状態です。瓦を引っ掛け、ズレ落ちないようにする為の木材も撤去していきます。

新しくベニヤ板を取り付けていきます。

ルーフィングを取り付けていきます。これで万が一雨が侵入しても大丈夫です!

新しい屋根材、エコル を取り付けていきます。

担当者より


瓦の割れが多く見られたことから、屋根のリフォームをお考えになられたF様。
普段なかなか見えないところで、長年心配されていらっしゃったそうです。屋根リフォームを考えはじめてから、いろんなお宅の屋根を見て回ったところ、石葺きの屋根エコルがかっこいいと思われ、耐久性も含め考慮した結果、瓦屋根からガルバリウム∔天然石で長期間メンテナンスフリーの「エコル」を採用しました。
エコルは天然石を使用しているので、年月がたっても色褪せせず塗り替えの必要がありません。超軽量で勾配屋根でも雪を滑り落とさない雪止め金具同等の効果も期待できます。 また、錆に強いため、塩害対策として優れた性能を発揮しますよ。
雰囲気が一新され大変お慶びいただきました。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ