電動シャッター取り付けリフォーム


E-0287

【仕様】文化シャッター 新セーヌ カラー:ペールベージュ
エリア 小矢部市
お客様名 N様
工事内容 電動シャッター取り付けリフォーム
リフォーム期間 7日間
価格 電動シャッター取り付け 131万円
築年数 29年

施工中の様子


ドアや外壁を解体して、シャッターを入れる準備をしていきます。

内側の写真です。これは、左官工事の真っ最中です。シャッターを取付た際に、下からの雨の吹き込みなどがあった場合、内側に雨が入ってこない様に、傾斜を付けたりなどの土間打ちの作業です。

担当者より


昔お店を経営されていらっしゃったN様。今はお店は閉じてしまわれ、使われてなく物置状態になっている建物を有効活用しようという事でシャッターの取付をご希望でした。
車庫にされたいというご要望から、一部解体を行い電動シャッターを取り付けました。今回取付したのは、文化シャッターの電動シャッター 新セーヌを採用しました。ボタン一つで、昇降可能ですので使い勝手は抜群に良いです。
電動シャッターなので、停電時に開けれるように電源部には常に触れる状態にしておかなければいけません。今回の場合は、両隣にお家がある関係で出口がなく、外部に電源を設けさせて頂きました。今まで使い勝手がなかった建物ですので、これから有効活用出来るので沢山お使い頂ければと思います。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ