<雪害復旧>ポリカ屋根カーポート→耐積雪カーポートリフォーム YKKap ジーポートneo

E-0292

仕様

カーポート…YKKap ジーポートneo 積雪150cm対応 2台用 6本柱

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 <雪害復旧>ポリカ屋根カーポート→耐積雪カーポートリフォーム YKKap ジーポートneo
リフォーム期間 3日間
価格 <雪害復旧>ポリカ屋根カーポート→耐積雪カーポートリフォーム 94万円
築年数 41年

施工前 〜雪害診断〜

雪の重みでポリカ屋根が外れてしまいました。
ポリカ屋根が凹んでいます。次また豪雪になった時が怖いですね。

施工中の様子

既存のポリカ屋根カーポートを撤去処分→既存柱箇所をモルタル補修→新規カーポート柱の土間斫り→柱を固定
基礎穴にモルタルを流し込み、固まったら完成です。
家の屋根と重ならない様に、前もってしっかり計測しています。
雨樋をつけることによって、滝のように流れ落ちてくる雨水からコンクリートを守る役割があります。

担当者より


豪雪でカーポートのポリカ屋根が割れたり凹んだりしてしまい、次の雪が降ったら折れて壊れてしまいそうなカーポートを積雪に耐えるカーポートに交換したいとのご相談をいただきました。
すでにあるカーポートを撤去して新しいカーポートに交換工事をするということに不安を感じられない様、実際の施工事例や工事の様子、工期などを詳しくご説明し安心していただけました。
雪害ですので、火災保険を活用することもでき、積雪150cm対応のカーポートになり、とてもご満足いただけました。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ