トイレ・洗面化粧台交換リフォーム・お風呂手摺り取り付け


T-0406

【仕様】トイレ…TOTO ピュアレストQR 手洗い付 カラー:ホワイト
エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 トイレ・洗面化粧台交換リフォーム・お風呂手摺り取り付け
リフォーム期間 5日間
価格 トイレ 49万円
洗面化粧台 9万円
お風呂手摺り 7万円
施工総額 65万円
築年数 30年

【仕様】洗面化粧台…TOTO Vシリーズ 一面鏡 開き戸 W750 カラー:ホワイト

お風呂手摺り取り付け

施工中の様子


まずはトイレの解体工事からスタートです。便器を取り外し、タイルを剥がして行きます。

当初は床のみの解体予定でしたが、壁にもシロアリ被害がありましたので急遽対応させていただきました。

プラスターボードを貼り終え、クロス前パテ処理を行ったところです。これからクロスを貼っていきます。

介護保険を使って、トイレの段差を解消したいとのお悩みでした。
廊下と、トイレなど部屋の敷居との段差をご自身で簡単にリノベーションされてい らっしゃいました。トイレと敷居との段差はかなり深かったので、高齢の方にはかなり負担だと感じました。
より安心して生活していただけるよう、少し年数が経ち汚れが気になっていた洗面化粧台の交換と浴室内の手摺取付をご提案しました。
洗面化粧台はご予算よりお求めやすく施工でき良かったです。トイレについても松永様の求めておられる最善のものでご提案し、とてもいいねとご納得いただけたことに感謝しております。あわせて、また気になる箇所があれば是非お声がけいただきたく思います!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.