お風呂・洗面化粧台リフォーム(LIXIL アライズ/TOTO サクア)

B-0370

仕様

ユニットバス: LIXIL アライズ Zタイプ(カラー: セブストーン/グラニットグレー) / 給湯器: エコキュート Panasonic 460L / 浴室サッシ: 三協アルミ マディオ

エリア 富山市
お客様名 A様
工事内容 お風呂リフォーム/洗面化粧台リフォーム/給湯器交換
リフォーム期間 14日
価格 浴室工事 150万円
洗面工事 40万円
給湯器工事 80万円
施工総額 270万円
築年数 35年

お風呂 〜BEFORE〜

浴室の大きな窓が寒そうです。
開口部が大きいほど断熱性は下がるため、窓のサイズを小さくする提案をいたしました。
青いタイルと浴槽。きれいな色ですが、寒そうです。
タイルも欠けてきていました。

お風呂 〜AFTER〜

窓のサイズを小さくし、断熱性を高めました。
もちろん断熱材もしっかり入っています!
アライズの「キレイサーモフロア」。寒い冬でも足元が冷やっとしません。お掃除もスポンジでラクラクです。

洗面化粧台 BEFORE → AFTER

経年劣化してきた洗面化粧台もリフォームします。

広い洗面ボウルと充実の収納を備えたTOTO サクアへ。

洗面化粧台: TOTO サクア(カラー: パシェナホワイト)

トールキャビネットをプラスしました。洗濯前の衣類をここに収納できます。
小物の収納もバッチリ。
壁・床の内装も一新しました。

お客様の声

寒い、古いお風呂を、なんとかしたい! とリフォームを決めました。
だんだんキレイになっていく過程を見ていて、ワクワクしました。
リフォーム後は、キレイになりすぎて浴室だけ違う家のように見えます。快適な水廻りになりうれしいです。

担当者より


A様この度は、工事をお任せいただきありがとうございました。
ご家族が多いA様、冷めにくい浴槽やあったかい浴室はマストの条件。ご選定しましたリクシルのアライズは、その条件を満たしさらには清掃性も兼ね備えた文句なしのお風呂です。さらに、こだわりの内装セレクトでワンランク上の上品で高級感ある浴室になりました。
また、収納が欲しい洗面化粧台は、つけ置き洗いもできる深いボールが特徴のTOTOサクア、トールキャビネットプラスで洗濯物の収納も困りません。あったかくてきれいな浴室、ぜひ体を温めてすごしてください!今後とも宜しくお願いいたします!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ