和室リフォーム (和室→洋室)

R-0330

仕様

フローリング: 三協アルミ Sフロア

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 和室→洋室リフォーム
リフォーム期間 30日
価格 和室改修工事 286万円
築年数 50年

BEFORE → AFTER(続き間)

[BEFORE] 3帖の続き間

[AFTER] ヘリなしの半畳畳を6枚並べて、モダンな和室に。カウンター上部には間接照明を取り付けています。
[仕様] アクセントクロス: リリカラ LL-5327

施工中の様子

壁・床・天井を解体し、下地から新しく作り変えます。
10帖・6帖・3帖の続き間。
建具や敷居も解体し、バリアフリーの洋間にリフォームします。
10帖の洋間は寝室になります。クローゼットと寝台を造作していきます。

施工後 〜和室から洋室へ〜

収納と寝台を造作いたしました。作り付けのベッドはお客様のリクエストです。
収納の上はベッドとして使用します。
[仕様] アクセントクロス: リリカラ LV-3484
真ん中の部屋は光を通す素材を使った建具で仕切り、締め切っても暗くならないようにしています。

お客様の声

持っている家を孫が使うにあたり、今どきにしたいとリフォームをお願いしました。
とても綺麗になり、元の部屋が思い出せないくらいです。
打ち合わせ時には完成イメージも出してもらい、とてもわかりやすく、仕上がりもイメージ通りで満足です。

担当者より


K様この度は工事をお任せいただきありがとうございました。私がプランニングしておりましたが、思った以上に素敵な空間になり私も驚きました。
希望だった、造作のベッド。下はたっぷりの収納を設けました。また、真ん中の部屋には間仕切り建具を用い、空間を仕切りながらも光をしっかりと通してくれるようにしました。
3帖の和室はコーニス照明とピクチャーレールを設けました。ヘリなしの半畳畳で、モダンな和室にしました。
お客様が遊びに来てもどこのお部屋に通しても問題ない空間ができました。ありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ