富山市 | 襖、クロス貼り替え・レンジフード交換リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

襖、クロス貼り替え・レンジフード交換リフォーム

R-0348

仕様

和室収納の襖貼り替え、畳表替え、障子貼り替え

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 襖、クロス貼り替え・レンジフード交換リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 施工総額 117万円
築年数 20年

壁紙 Before→After

空気中の水分・油分・ホコリでクロスが黄ばみ、くすんでいます。

白色のクロスに貼り替え、見違えるように明るくなりました。

施工中の様子 〜レンジフード交換〜

プロペラファンの換気扇をアルミで囲んでありました。
換気扇カバーしてありますが、すぐに目がつまりすぐに交換しなくてはならないので大変でした。
ウェザーカバーも随分廃れていました。
換気扇をカバーしていたアルミを解体撤去
プロペラファンの換気扇本体も撤去
【仕様】レンジフード…クリーンフード LGR-3R-AP751SV 色:シルバーメタリック

お客様の声

クロスを新しくするだけでこんなにも家の中が明るくなるのかと感激です。工事とともに玄関ドアのクローザーを調整いただき、長年の悩みが消えたのもとてもうれしかったです。

担当者より


築20年が経過し、クロスがくすんできたのがずっと気になっているとご相談をいただきました。現場調査させていただいたところ、出窓部分の木材や障子の溝部分が廃れていたことから、補修方法をご提案しました。
工事後は部屋の明るさ・設備の使いやすさ・畳のかおりなど大変お喜びいただきよかったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.