富山市 | 棟瓦積み直しリフォーム 七福神瓦 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

棟瓦積み直しリフォーム 七福神瓦

Y-0288

仕様

施工手順:既設棟瓦めくり→既設漆喰、木下地撤去→木下地→漆喰→棟積直し

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 棟瓦積み直しリフォーム 七福神瓦
リフォーム期間 4日間
価格 棟瓦積み直し工事 78万円
築年数 40年

施工前 〜屋根診断〜
棟瓦の漆喰が崩れてしまい、瓦がズレていました。
施工後
既存の屋根に設置されていた、N様邸の象徴とも言える七福神瓦もしっかりと固定しました。

納屋 Before→After

納屋の棟瓦も母屋と同様にズレているのがよくわかります。

棟瓦を積み直し、七福神瓦もしっかりと固定しました。

担当者より


経年劣化や風害により、母屋の棟瓦のズレやめくれなどのご相談をいただきました。
屋根診断をさせていたところ、母屋の棟瓦だけではなく、隅棟のズレ、割れも数カ所見られ、母屋の隣にある納屋の棟瓦もズレていました。
経年劣化もありましたが風害に適応する部分もあるかもしれないので保険申請をご提案させていただきました。
既存の屋根から設置されていた七福神瓦もしっかりと元に固定し、軒樋の外れも補修し、お喜び頂きました。
工事後、完成写真を確認していただき安心されお喜びいただけて良かったです。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.