改修工事 キッチン/LIXIL リシェル

N-0139

仕様

キッチン…LIXIL/リシェル タイプ:S120 サイズ:2700 カラー:マットグレー

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 改修工事
リフォーム期間 60日間
価格 キッチン 480万円
内装改修 520万円
築年数 40年

Panasonic 収納棚

約2m程の食器棚を設置しました。
収納棚を2つ背中合わせにすることで、動線を確保しつつ収納力のある棚になりました。

吊戸棚【BEFORE】 → 【AFTER】

元々吊り戸棚はついていましたが鍋などの重いキッチン道具が吊り下げられており危険な状況でした。

天井まで高さのある吊戸棚を新しく設置し、キッチン道具を全て収納することができました。

担当者より


M様、今回はオリバーに内装改修工事をお任せくださりありがとうございます。
キッチンはLIXILのリシェルを使用しました。メーカさんとも沢山の打ち合わせを重ね、デザインに重点を置いておられた奥様のこだわりが詰まったキッチンになったかと思います。
M様の一番のお悩みは収納でしたので、収納棚を2つ背中合わせにすることで、背面のベニヤ板を隠し、キッチンとリビングの収納を兼ね備えたアイランド型の収納にいたしました。
リビングには、Panasonicの約2m程の食器棚を設置したことにより収納力が大幅にアップし、リビング全体を広々とした空間にすることができました。
旦那様がお孫様が遊びに来られた時のことを考えながら家具の配置を考えておられてとても素敵だなと思いました。
また何かございましたら、いつでもお声かけください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ