LDK改修リフォーム


N-0140

【仕様】床材…DAIKIN ルームアート カラー:トープグレー
エリア 小矢部市
お客様名 T様
工事内容 LDK改修リフォーム
リフォーム期間 60日間
価格 LDK改修 932万円
築年数 50年

【仕様】キッチン…LIXIL アレスタ 2550 カラー:グレージュスタッコ

カップボードもキッチンと同じカラーで揃えて統一感を。料理をするのが楽しみです!とおっしゃってくださいました♪

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ Zタイプ 1616サイズ カラー:組石グレー/洗面化粧台…LIXIL ピアラ 600 カラー:ブラウン

【仕様】石油給湯器…ノーリツ OTQ-4706AF

【仕様】外壁…八山 カラー:ブラックパール

間取り図


【Before】
画像をクリックすると拡大表示できます

【After】

施工中の様子


経年劣化で床が凹んだり、段差があったり…全てを解消するためまずは解体して骨組みだけにします。

柱を何箇所か抜いてのリフォームですので、空間をなるべく狭くせずに補強を行っていきます。外壁は上から重ね張りしていきますよ。

寒さもお悩みの1つでしたので、断熱材をしっかりと入れていきます。

段差も解消されフラットに!お掃除も格段にしやすくなりますね。

プラスターボードを貼り終え、工事も終盤戦。だいぶ実感が湧いてこられる頃ではないでしょうか♬完成まであとわずか。

クロスを貼り終えました。クロスを貼ると印象が一段と変わりますね。キッチンも取り付け完了です!

担当者より


今回のリフォームは、ご両親に毎日快適に生活していただきたいという優しい想いと、いずれ2世帯でお住まいできるようにしたいというご希望からでした。
和室、キッチン、洗面所とそれぞれ区切られ横並びになっていた空間を繋げて、広々としたLDK空間へとリフォーム。段差も解消しフラットにすることでお掃除もしやすくなり使い勝手も良くなりました。お風呂、洗面脱衣室に物干し場を固めることで洗濯物を干すしまうの作業もスムーズに。また、寒さにもお悩みでしたので、断熱材やサッシにもこだわって施工させていただきました。
「快適に生活できるようになって嬉しい。以前とは比べ物にならないくらい暖かいです」と大変お喜びいただくことができて嬉しい限りです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ