タイル風呂→ユニットバスリフォーム LIXIL アライズ

B-0417

仕様

お風呂…IXIL アライズ タイプ/Zタイプ サイズ/S1216 カラー/HN951(フラワーシーン)
手すり…大建 ライトオーカー
クロス…サンゲツ カラー/FE74193

エリア 射水市
お客様名 M様
工事内容 お風呂工事
リフォーム期間 10日間
価格 170万円
築年数 45年

階段 手すり 【BEFORE】 → 【AFTER】

【BEFORE】
傾斜がきつく、段差が高いので上り下りがとても危険でした。

【AFTER】
手すりに捕まって上り下りできるようになり安全です。

お風呂場 手すり

階段だけでなくお風呂場にも2ヶ所手すりを取り付けたことで、浴槽への出入りが楽に行えるようになりました。

お客様の声

以前息子の家の工事をお願いした時から、また何かあったらオリバーさんにお願いしようと決めていました。
以前のお風呂はタイルだったので滑りやすく、高齢な夫婦二人暮らしでは危ないと思いお風呂のリフォームと手すりの取り付けを依頼しました。
手すりは、あったら便利だろうなくらいの気持ちでお願いしたのですが中田さんが沢山考えて本当に必要な箇所に手すりを取り付けてくださったおかげで、家での移動が楽になりました。本当にありがとうございました。

担当者より


M様、今回もオリバーに工事をお任せいただきありがとうございました。
お風呂を実際に見させていただいたところ、タイルが何枚か割れており、入り口が狭く段差もあり、高齢のご夫婦には過ごし辛い環境だと感じました。窓がとても大きいことから寒さを感じやすい構造になっていることも分かりました。
タイルのお風呂はとても寒く、冬場には凍ってしまうほどで困っているとお伺いしたので、LIXIL アライズ Zタイプを採用しました。
こちらのお風呂は断熱性能が高く、浴室暖房換気扇も設置致しましたので冬でも暖かくお風呂時間を過ごすことができるかと思います。
お風呂にも二箇所手すりを取り付けましたので、安心して生活していただけるのではないでしょうか。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ