ストックヤード引戸・カーポート囲いリフォーム

E-0369

仕様

ストックヤード引戸…三協アルミ フロント引戸 サイズ:W2410×H1850 色:ホワイト

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 ストックヤード引戸・カーポート囲いリフォーム
リフォーム期間 3日間
価格 物置引戸新設 48万円
カーポート側面波板囲い取付 25万円
その他の工事 19万円
施工総額 92万円
築年数 30年

施工中の様子

カーポート奥のストックヤードにバイクを出し入れするために、ドアから引戸に交換します。
いったんドア面の壁板を解体し、引戸を設置します。外した壁板は流用します。

カーポート側面波板囲い取付工事

カーポートはありましたが、雨風が強い日は横から雨や雪が入り込んでいました。

波板で囲いをしたので、横からの風や雨雪からも守られます。

既存フェンス撤去工事

家の裏にあるウッドデッキを囲うように、フェンスが取り付けられていました。

ウッドデッキからの眺めが解放され、一望が最高です!

担当者より


中古物件に移り住み生活しているうちに、ご家族のライフスタイルに合わない箇所への不便さのご相談をいただきました。
・せっかくウッドデッキがあるのにフェンスがあることで山が見えない。
・カーポートがあっても雨風が強い日は雪や雨が入ってくる。
・ストックヤードがあるけどバイクが入らない。
などです。
これらを解決すべく、ご予算とも相談しながら最適のご提案をさせていただきました。
最高の眺めとなったウッドデッキでお家カフェを愉しめるようになり、仕上がりにご満足いただけて良かったです。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ