お風呂・洗面脱衣室リフォーム クリナップ ユアシス/ファンシオ


B-0422

【仕様】お風呂…クリナップ ユアシス 1621
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室リフォーム クリナップ ユアシス/ファンシオ
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂・洗面脱衣室改修 330万円
築年数 50年

手すりをL字型に取り付け安全性を考慮しました。L型手すりによって安定した姿勢で浴槽から立ち上がることが出来ます。

ランドリーパイプを取り付けました。お掃除用具やちょっとしたお洗濯物などかけておけるので便利ですね。

窓は二重サッシを取り付け暖かい空気を外へ逃がさないように。

【仕様】洗面化粧台…クリナップ ファンシオ W750

【仕様】壁掛型遠赤外線暖房機…コロナ ウォールヒート
壁掛けのコンパクトサイズです。スイッチONですぐにあったか!パワフルな暖かさに包まれヒートショック対策にも効果的です。

施工中の様子


既存の洗面台を撤去したところです。

担当者より


ユニットバスの床が抜けてしまい、早急に直したいとご相談をいただきました。
お掃除のし辛さや寒さにお悩みでしたので、洗面脱衣室には壁掛型遠赤外線暖房機を取り付け、お風呂はクリナップ のユアシスを採用しました。ユアシスは、高断熱浴槽が標準搭載です。保温材でお湯をあたたかく保ち、4時間経っても浴槽の温度低下はたったの2.5℃なのでいつまでも暖かくご入浴いただけますよ。
「求めていた通りの仕上がりでとても快適です!」とおっしゃっていただきとても嬉しいです。快適なバスタイムをお楽しみくださいね。お任せいただきありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ