お風呂・洗面化粧台・外構土間コンクリート打ちリフォーム


B-0423

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Sタイプ 1620 カラー:プリエホワイト✕クレアライトグレー
エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 お風呂・洗面化粧台・外構土間コンクリート打ちリフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂・洗面 210万円
外構土間 57万円
施工総額 267万円
築年数 30年

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア 三面鏡 W750 カラー:ミルベージュ✕ホワイト

外構 土間コンクリート打ち

施工中の様子


コンクリート施工後の沈下を防ぐため、また施工面を均一に平坦にするため、砕石と呼ばれる砕いた石を敷き詰めます。

既存の洗面化粧台、洗濯バンを撤去しました。

担当者より


「お風呂がとにかく寒い!孫がよく遊びにくるけど寒いのでお風呂に入りたがらない。暖かいお風呂にしたい」とご希望されていらっしゃいました。
お風呂はTOTOのサザナを採用。冬場でも足元が冷えずクッション性の高い「ほっからり床」に「断熱材フルパック」が浴室全体を丸ごと包み込むから、寒さ対策は万全です!さらに魔法瓶浴槽の保温機能で、冷気をしっかりガード。暖房機をユニットバスと脱衣室に取り付けることでより暖かくなりました。
元々の浴室の窓にはブラインドが取り付けられており、お掃除が大変そうでしたので外付けの目隠しルーバーをご提案させていただきました。
お孫さんにもお喜びいただいているようで何よりです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ