富山市 | お風呂・洗面化粧台交換リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂・洗面化粧台交換リフォーム


B-0426

【仕様】お風呂…タカラスタンダード エメロード ぴったり浴槽
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 お風呂・洗面化粧台交換リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂 185万円
洗面化粧台 26万円
施工総額 211万円
築年数 30年

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア カラー:ピンク

施工中の様子


既存ユニットバスの解体工事です。

既存洗面台の取り外しが終わりました。

浴槽を据え置くためシステムバスの架台を設置するために丈夫で安定した設置面が必要ですので、土間コンクリートを打ちます。

断熱材を隙間なく詰めて暖かさが外に逃げていかないようにします。

新しいユニットバスを組み立てていきます。

担当者より


「お湯を出すとお風呂の下の方で「シュー」っと音がする。給湯管が破裂しているのかも…」とご連絡をいただきました。
数あるリフォーム会社の中からオリバーをお選びいただきありがとうございます。
確認させていただきますと、やはりM様の思っていた通り、給油配管が破裂している状態でした。配管工事に伴い、以前より気にされておられたお風呂と洗面化粧台の交換をさせていただくことに。
寒さもお悩みの1つでしたので、お風呂には浴室換気乾燥暖房機を取り付けました。今まではタイルのお風呂でお掃除もしづらかったそうですが、ユニットバスに変わり、お掃除の手間も軽減され、とても暖かくご入浴いただけるようになりましたね。お任せいただきありがとうございました!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.