富山市 | お風呂リフォーム(LIXIL アライズ) / 屋根リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(LIXIL アライズ) / 屋根リフォーム

B-0429

仕様

ユニットバス: LIXIL アライズ / 軒天: 板金重ね張り / 屋根瓦: 締め直し

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 お風呂リフォーム・軒天張り替え・瓦締め直し
リフォーム期間 18日
価格 お風呂リフォーム 150万円
軒天張り替え 70万円
瓦締め直し 180万円
築年数 40年

軒天張り替え

[BEFORE]板張りの軒天。板がずれ、剥がれも見られます。

[AFTER] 軒天を板金で張り直しました。

屋根リフォーム(瓦締め直し)

[BEFORE] 瓦がずれており、雨漏れを心配しておられました。
[施工中の様子] 瓦の締め直しで屋根をメンテナンスします。瓦をいったん撤去し、下地を補修します。
[施工中の様子]下地を補修したら、元の位置に瓦を積み直します。

お客様の声

瓦がずれており、雨漏りしないか気になっていました。お風呂も新しくしたかったので、これを機にリフォームすることにしました。
オリバーさんは、他社と比較して適切な見積を提案してくださいました。
新しいお風呂は快適で、とても使いやすくなり、孫も喜んでいます。
雨漏れの不安もなくなりよかったです。

担当者より


屋根とお風呂のリフォームをお任せいただきました。
軒天は耐久性を考え板金で張り替え、屋根瓦は締め直しでご提案しました。
お風呂は、LIXILのアライズをご提案。前のお風呂が寒かったとのことでしたので、温かさも重視しました。アライズの浴槽、サーモバスSは時間がたっても温かいお湯を保ちます。キレイサーモフロアは、ひんやりしない床で浴室に入った瞬間から快適で掃除もしやすいものになっております。また、一度腰を怪我されたそうなので、手摺兼用のシャワーバーをご提案しました。
脱衣場との間仕切り壁を作り変えた際、せっかくなので一緒に照明も交換しました。
お風呂が使いやすくおしゃれになって、非常にご満足していただけました。
追加で工事したいとお言葉いただき、ありがとうございます!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.