トイレリフォーム (2つのトイレ空間を1つに)


T-0469

【仕様】TOTO ZJ1 カラー:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 トイレリフォーム (2つのトイレ空間を1つに)
リフォーム期間 10日間
価格 トイレ改修 108万円
築年数 30年

裸電球のペンダントライトをつけました。暖色にすることでとてもおしゃれな雰囲気に。

新設した壁のクロスの色を変えて空間にアクセントをつけました。

施工中の様子


既存トイレの解体作業が終わりました。電気の配線をして、 洋式トイレのところに配管を切り回して、大工さんが入っていきます!

床は全て解体して、排水管(汚水管)の工事も新たに行いました。

天井、壁、床と建具 全て木材で組んでいきます。

プラスターボードを貼り、仕上げていきます。K様ご希望の棚も窓上に取り付けさせていただきました。

クロスやクッションフロア、トイレの取り付けなどを終えました。完成まであと少し。

担当者より


以前工場をされていらっしゃったそうで、和式トイレが2つ並んでいました。薄暗い雰囲気でお孫さん達がトイレにいきたがらないそうでリフォームを決意されました。
2つあったトイレ空間を1つにリリノベーション。照明は裸電球のペンダントライトでおしゃれな雰囲気に。クロス、クッションフロアや建具にこだわり施工させていただきました。とてもおしゃれな空間に仕上がりお孫さんも喜んでトイレに行ってくれるようになったそうです。毎日使うトイレがお気に入りの空間になりよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ