富山市 | 屋根リフォーム カバー工法 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根リフォーム カバー工法

Y-0316

仕様

屋根: カバー工法 オリバー エコル (カラー: ティーク)

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 屋根カバー工事
リフォーム期間 7日
価格 屋根カバー工事 146万円
築年数 25年

施工前(現場調査)
スレート屋根材がめくれてしまっていました。
施工前(現場調査)
複数箇所にめくれやヒビが見られ、早めのメンテナンスが必要な状態でした。特に2002年以降に使われた屋根材の中には非常に早く劣化してしまうものがあり注意が必要です。
施工中の様子(屋根カバー工事)
既存の屋根材を撤去せず、上から防水シートを張り、新しい屋根材を施工するカバー工法でリフォーム致しました。廃棄の手間とコストを削減でき、人気のある工法です。

お客様の声

強風で屋根材(スレート)がめくれて飛んでしまい、生協の加盟店のオリバーさんに相談しました。すぐに対応していただき、安心できました。
屋根カバー工法では、重ね張りの屋根材がいろいろあることを教えていただきました。工事完了後は、屋根の見た目もよくなり、耐久性も高くなってよかったです。

担当者より


強風でスレート屋根が飛んでしまい驚かれたことと思います。スレートは部分修理が難しく、屋根の劣化も進んでおり今回はカバー工法にてご提案させていただきました。強風が原因とのことでしたので、合わせて火災保険の申請もご提案致しました。
お選びいただきました屋根材・エコルは、見た目はもちろん、耐久性の高い素材のため、風や雨、雪からもお家を守ってくれます。石粒が葺いてある屋根材の為、見た目も長い期間美しいままです! これで安心してお過ごしいただけますね! 今後とも宜しくお願いいたします。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.