高岡市 | 雨漏り補修/屋根瓦締め直し | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

雨漏り補修/屋根瓦締め直し

Y-0321

仕様

屋根瓦積み直し・雨樋交換

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 屋根瓦積み直し・雨樋交換・雨漏り補修・ブロック塀補修
リフォーム期間 8日
価格 屋根工事 30万円
雨樋工事 16万円
内装工事 10万円
施工総額 92万円
築年数 40年

施工中の様子 〜屋根瓦締め直し〜

既存の瓦をいったん撤去します。
下地を新しくし、ベニヤを張ります。その後、ベニヤの上からルーフィングシートを張ります。
ルーフィングシートの上に桟木を取り付け、瓦を再び積んでいきます。

担当者より


雨漏りのため天井まで滲みができている状態でお困りのお客様。
天井の雨漏りの跡が目立ち、このままにしていると二次被害につながるかもしれないと思いました。
雨漏りは、まず原因を止めてから天井の補修が必要です。
瓦屋根からの雨漏りでしたので、瓦の締め直しをご提案致しました。
下地からやりかえましたので、雨漏りの心配はなくなります。天井の内装と、雨樋も新しくしました。
また、塀にクラックが入り、笠木が取れてきていて倒れないか心配されておられましたので、こちらはモルタル補修で対応いたしました。
塀は新しく作り変えたほうが安心かと思いますが、予算の関係で補修工事で対応させていただきました。また異常ありましたらご相談ください。
心配されていた点が解消され、天井もきれいになったとお喜びいただけました。
安心してお住まいいただけると思います!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.