富山市 | ゆきもちくん工事・ポリカ板張替え工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ゆきもちくん工事・ポリカ板張替え工事

Y-0324

仕様

スーパーゆきもちくん:共和鋼業 10m ポリカ板:三協テック

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 ゆきもちくん工事
ポリカ板張替え工事
リフォーム期間 4日
価格 ゆきもちくん工事:25万円
ポリカ板張替え工事:10万円
築年数 20年

サンルームやカーポート、軒下の構造物は、屋根からの落雪による被害を受けやすい場所です。

担当者より


S様、今回もオリバーにお声かけいただきありがとうございます!
今回はサンルームのポリカ板が、数年前の落雪により割れているとのご相談をいただきました。
実際に拝見させていただいたところ、ポリカ板の一部が割れて穴が空いてしまっており、防水シートで応急処置がされている状況でした。
ポリカ板のすぐ上に急勾配の屋根があることから、ポリカ板の張り替えだけではまた同じように落雪によりポリカ板が割れる恐れがあったので、ゆきもちくんの設置も提案させていただきました。屋根に積もった雪が金網に噛み込むことで、雪止め効果を発揮する雪止めネットです。カラーバリエーションが豊富なため、外観を損なうこともありません。
S様邸の屋根は、スレート屋根で凹凸が少ないため、ゆきもちくんの下にコイルを設置し、隙間を作ることによって雪を食い込みやすくした「スーパーゆきもちくん」を設置させていただきました。
富山は毎年積雪量の多い地域なので、また何かお困りごとがございましたら是非オリバーにお声かけください!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.