お風呂・石油給湯器交換リフォーム TOTO サザナ


B-0437

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Tタイプ 1616 カラー:アクセントパネル…プリズムブルー
エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 お風呂・石油給湯器交換リフォーム TOTO サザナ
リフォーム期間 5日間
価格 お風呂 119万円
石油給湯器 37万円
施工総額 156万円
築年数 31年

ボタニカル柄のおしゃれなクロスを採用しました。夜は照明が当たり、また違った雰囲気を楽しめますよ。

石油給湯器…NORITZ OTX-H4706SAYSV

施工中の様子


まずは大切なお客様のご自宅に傷がつかないようしっかりと養生を行います。

既存のユニットバスを撤去しました。断熱材を充填し暖かさを外に逃がさないようにしていきます。

ユニットバスを組み立てていきます。完成まであと少し!

担当者より


築31年が経ち、お風呂の汚れが目立ちはじめカビも取れなくなってきたそうです。綺麗なお風呂で毎日リラックスしたいとご希望されていらっしゃいましたので、ユニットバスと合わせて給湯器の交換をさせていただきました。
ユニットバスはTOTOのサザナを採用。サザナの床「ほっカラリ床」は冬場の一歩目でもヒヤッとせず、クッション性が高く柔らかいのが特徴。また、滑りにくい加工になっていますので、安心安全にご入浴いただけます。
浴室暖房もプラスし、暖かく快適なバスタイムをお楽しみいただけますね。お任せいただきありがとうございました。またぜひお声がけくださいね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ