津幡町 | ユニットバス・洗面脱衣室リフォーム(TOTO サザナ・サクア / 三菱エコキュート) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

ユニットバス・洗面脱衣室リフォーム(TOTO サザナ・サクア / 三菱エコキュート)

B-0441

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ (カラー: クレアライトグレー)

エリア 津幡町
お客様名 N様
工事内容 ユニットバス交換
洗面化粧台交換・脱衣室床張り替え
給湯器交換
リフォーム期間 7日
価格 お風呂工事 110万円
洗面脱衣室工事 30万円
給湯器工事 50万円
施工総額 190万円
築年数 20年

洗面化粧台/給湯器交換

洗面脱衣室
[BEFORE]
[AFTER]
洗面化粧台仕様: TOTO サクア (カラー: ロイダルブラウン)
給湯器
[AFTER]
仕様: 三菱 エコキュート Sシリーズ 460L

担当者より


お風呂とトイレが寒いこと、古くなってきたためきれいにしたいとリフォームのご相談を頂きました。
拝見したところ、ユニットバスはお掃除が大変そうな古いタイプのものでした。ユニットバスの交換で、お手入れや断熱の問題は解決できるとご提案しました。
採用いただいた、TOTOサザナは浴槽断熱材と高断熱の風呂蓋による断熱構造で抜群の保温力を発揮します。 また、お掃除ラクラクのほっカラリ床は畳のような柔らかなクッション性のある床で、同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。
さらに将来を考えて、手すりの設置も合わせてご提案しました。
「お風呂が寒くてヒートショックなど心配でしたが、温かくなり、安心してお風呂に入れます」とお喜びのお声を頂きました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.