富山市 | お風呂リフォーム(タイルからユニットバス LIXIL リデア) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(タイルからユニットバス LIXIL リデア)

B-0442

仕様

ユニットバス: LIXIL リデア Mタイプ / 給湯器: 三菱 エコキュート Aシリーズ フルオート 460L

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 お風呂リフォーム(タイルからユニットバス)
給湯器交換
リフォーム期間 14日
価格 浴室工事 110万円
給湯器工事 58万円
施工総額 174万円
築年数 25年

施工中の様子 〜窓を小さくします〜

もともと大きな窓がついていました。
大きな窓は開放感がありますが、断熱性の低下の原因にもなります。
窓を解体したところです。
開口部のサイズを縮小し、新しい窓を取り付けます。
サッシも新しくなることで、より断熱性は向上します。

施工中の様子

既存のお風呂を解体し、断熱材を入れて、新しいユニットバスを設置します。
故障した給湯器も、新品に交換します。

お客様の声

エコキュートが故障し、お湯が出なくなってしまいました。お風呂も古くなって面材なども剥がれており、漏電も起きていたため、早めのリフォームを考えていました。
お湯を早急に使いたかったので、素早い対応をしてくれたオリバーさんにリフォームをお願いすることにしました。
給湯器が新しくなり、今まではお湯を気にして使っていたが、その心配がなくなりました。浴室のアクセントパネルも明るいウッディな柄にして、ホテルのような仕上がりでリラックスできます。もともとお風呂が大好きなので、スパのように気分よく汗をかけて、毎日の楽しみのひとつになっています。
早々に対応して頂きありがとうございました。

担当者より


お伺いしたところ、お湯が出ないため、やかんやポットなどでお湯を沸かしてお風呂を使っておられる状態でした。また、浴室の天井に穴が開いており漏電の原因になっていました。
とにかく給湯が最優先でしたので、できるだけ早く納品可能なものを探すとともに、天井に穴の開いたユニットバスも交換の必要があり、メーカーショールームでの現物を見ながらのご提案を行いました。
現地で給湯器の納期確認や工事の日程の提案なども同時に行いました。
N様のご希望に添える形で時間短縮を行いながらスピーディな打合せ・仕様決めなどにもご協力頂けたことに感謝いたします。
仕上がりにも大変ご満足頂け、ホテルのような仕上がりになり、毎日の入浴を楽しんでいらっしゃるとのお声も頂け本当に良かったです。筋力トレーニングなど美に対する追求心も高いN様、毎日のご入浴でますますお綺麗になられることと思います!

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.