金沢市 | 給湯器交換工事(電気温水器からエコキュートへ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

給湯器交換工事(電気温水器からエコキュートへ)

ECO-0191

仕様

エコキュート: 三菱電機 SRT-S466A 460L

エリア 金沢市
お客様名 E様
工事内容 給湯器交換工事
リフォーム期間 1日
価格 給湯器交換工事 55万円
築年数 22年

担当者より


外壁リフォームを予定されていたお客様より、給湯器交換のお問い合わせをいただきました。
使っている電気温水器の調子が悪くなり、お湯が使えなくなるのが心配とのこと。
新しくエコキュートに交換するようご提案しました。
外壁工事の予定が入っているため、エコキュートは外壁より少々離した位置に設置させていただきました。正面から納品ができるかできないか微妙な開口寸法でしたが、無事搬入搬出ができ、エコキュートの在庫もあったため、スムーズに工事を進めることができました。
E様より「安心してお湯を使えるようになった」とお喜びの声をいただきました。
電気温水器からエコキュートに変えたため、ランニングコストはお安くなるはずです。光熱費がどのくらい変わるかも、ぜひご確認くださいね。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.