お風呂/洗面化粧台リフォーム(TOTO サザナ/サクア)

B-0448

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ (カラー: ベルセシーブルー)

エリア 射水市
お客様名 Y様
工事内容 お風呂・洗面化粧台工事 
リフォーム期間 10日
価格 お風呂・洗面化粧台工事 200万円
築年数 25年

洗面化粧台 Before→After

[BEFORE]

[AFTER]
仕様:TOTO サクア (カラー: パナシェアクア)
脱衣室の床も張り替えました。

お客様の声

以前より修繕やリフォームはオリバーさんにお願いしていました。
今回は、古くなったお風呂と洗面化粧台の交換をお願いしました。
寒かったお風呂が新しくなり、温かく使えるようになりました。
お手入れのしやすい浴室にしてもらってありがとうございます。
これからゆっくりお風呂につかることができます。また何かあればオリバーさんにお願いします。

担当者より


Y様工事をお任せくださりありがとうございました。
浴室の寒さでお悩みだったY様。リフォーム前は、ステンレスの寒そうな浴槽でした。
暖房換気扇や窓交換など断熱性を向上させる工事をご提案し、ユニットバスも断熱構造を考慮しました。
採用いたしましたTOTO サザナの「魔法びん浴槽」は、浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。また、浴槽断熱材+高断熱の風呂蓋など、温かさをキープする仕様となっています。床も柔らかく掃除の際にも苦痛にならないと思います。
どうぞ新しいお風呂で、快適なバスタイムをお過ごしください。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ