かほく市 | お風呂リフォーム(TOTO サザナ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(TOTO サザナ)

B-0449

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ (カラー: クレアライトグレー)

エリア かほく市
お客様名 T様
工事内容 お風呂リフォーム
リフォーム期間 10日
価格 お風呂リフォーム 173万円
築年数 40年

お客様の声

電気温水器を使っており、電気代の値上がりのニュースからエコキュートに変更したいと思っており、給湯器も交換するのであれば一緒にお風呂も工事したいと思い依頼しました。
リフォーム前のユニットバスは排水溝などの掃除が大変で、予算が合えば掃除しやすいお風呂に交換したくて、いろいろとご相談させていただきました。
新しいお風呂は、これから使ってみてですが、掃除もしやすくなり断熱効果も感じられます。

担当者より


電気代が上がるので電気温水器からエコキュートに交換を検討される方が非常に多いです。給湯は、電気代の約3分の1を占めると言われています。
既存のお風呂がユニットバスであっても、15年から20年近く使っていると清掃性や断熱性も、最新式のものとは異なりますので、給湯器と同時にお風呂も新しいものに変えられると日々の家事も楽になり、また一段と温かなバスタイムをお過ごしいただけるようになりますよ。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.