内灘町 | お風呂リフォーム(TOTO サザナ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(TOTO サザナ)

B-0450

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ S (カラー: ノルディグレーウッド)

エリア 内灘町
お客様名 O様
工事内容 お風呂リフォーム(タイルからユニットバス TOTOサザナ)
リフォーム期間 10日
価格 お風呂リフォーム 163万円
築年数 35年

お客様の声

家のお風呂は好きだが、冬場とても寒いのが悩みでした。
1人住まいなので、このまま我慢して使用しようかな、とも考えたのですが、タイミングよくリフォームイベントをしていたのでイベントに行き話を聞きました。
毎日使うお風呂ですし、せっかくなら快適に使いたいと思いました。
新しいお風呂は、とても明るくなり、掃除もしやすく、断熱性能もばっちりです!
思い切って工事をして本当によかったです。

担当者より


毎日ご使用されるお風呂なので、寒さや清掃性などお困りごとがございましたら、我慢されず新品にされることで、日々の快適度はぐっと上がります。
ちょうど寒い時期に工事だったため、温かさもすぐにご実感頂けました。今回はショールームに展示していたお風呂がちょうどサイズも向きもピッタリだったので、展示品を納品させて頂きました。
TOTOのサザナは床のクッション性が高く、膝をついても痛くありません。これまでのタイルの床に比べ、冷たさも感じにくく冬場の一歩目でもヒヤッとしないのが特徴です。
また、また、浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた断熱構造で、保温性もばっちりです。これからは冬場も温かなバスタイムをゆっくりお楽しみいただけるかと思います。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.