お風呂・トイレリフォーム(TOTO サザナ/GG1)

B-0451

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ (カラー: ビスクトラバーチン)

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 ユニットバス交換工事
便器交換工事
リフォーム期間 6日
価格 ユニットバス工事 137万円
便器交換工事 25万円
施工総額 162.4万円
築年数 27年

BEFORE → AFTER(便器交換)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: 便器 TOTO GG1-800 リモデルタイプ

お客様の声

お風呂の換気扇の音がうるさく、初めは、換気扇だけを交換するつもりでした。
オリバーさんに相談したところ、ユニットバスの点検口が無く、換気扇の交換が難しいとのこと。
結露などの問題も生じていたため、ユニットバスを交換してもいい時期かと考えました。イベントで実物を確認できたのも良かった。トイレなど他に気になっていたところもあり、プラン・金額ともによい提案をしていただけたと思います。

担当者より


この度はユニットバス・便器交換施工をさせていただき有難うございます。
ユニットバス交換の提案をさせて頂いた後、オリバーのイベントにも足を運んで頂きまして有難うございます。UBも便器も、仕様をイベントで実際に確認いただきました。
最終的に浴室リモコンや追い炊き用のペアホースも交換し、追い炊きの機能も使えるようになり、便利にお使いいただけるようになったかと思います。
また何かお困りの際は精一杯対応させていただきます。この度はありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ