富山市 | お風呂リフォーム(タイルからユニットバス TOTO サザナ) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム(タイルからユニットバス TOTO サザナ)

B-0452

仕様

ユニットバス: TOTO サザナ Sタイプ (カラー: ルティシュピンク/プリエベージュ)

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 お風呂リフォーム
便器交換
オイルタンク交換
リフォーム期間 15日
価格 浴室工事 140万円
トイレ交換工事 17万円
給湯管工事 12万円
オイルタンク工事 16万円
施工総額 185万円
築年数 45年

BEFORE → AFTER(便器交換)

[BEFORE]

[AFTER]
仕様: TOTO ZR1 (カラー: アイボリー)

お客様の声

配管が破裂し、外壁と浴室の間の壁から水漏れしていたので、以前よりお付き合いのあるオリバーさんにご相談しました。
水漏れは、すぐに応急処置して下さり、シャワー水栓だけでも使えるようにしていただいて助かりました。
これを機に、色褪せや取れない汚れがあり、掃除がしにくい点、寒い点が不満だったお風呂をリフォームすることにしました。
新しくユニットバスになり、掃除が楽になり、寒くなくなりました。柔らかい床や暖房が付いたので快適に過ごせそうです。

担当者より


真冬で凍結があり、壁内部で配管破裂し漏水していました。
タイルのお風呂は、寒そうで掃除も大変そうでした。リフォームされたいとのご相談を受け、床も柔らかく安全なユニットバスをご提案いたしました。
TOTO サザナの「ほっカラリ床」は、床の内側にクッション層を持っているため、畳のようなやわらかさを実現。同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。
また、暖房換気扇も取り付け、より保温性のあるお風呂になりました。
埋設の給湯管も老朽化し破裂する可能性があるため、こちらも取替をご提案しました。
トイレ、オイルタンクも20年以上お使いでしたので、この際まとめて交換させていただき、安心、快適に使えるようになったのでお喜び頂きました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.