かほく市 | 雨漏り修繕工事(瓦・内装補修) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

雨漏り修繕工事(瓦・内装補修)

Y-0337

仕様

雨漏れ箇所確認後、瓦を交換

エリア かほく市
お客様名 Y様
工事内容 雨漏り修繕工事(瓦・内装補修)
リフォーム期間 2日
価格 瓦補修工事 20万円
内装工事 32万円
施工総額 52万円
築年数 30年

施工中の様子 〜雨漏り修繕・瓦屋根部分葺替え〜

隅棟の瓦のずれのため、雨水が平常通りに排水できなくなり、雨漏れしていたようです。原因箇所の瓦は撤去し、雨で傷んだ下地を整えてから、新しい瓦に交換します。
棟際の瓦は南蛮漆喰を使って瓦桟(枕になる木材)にしっかり固定します。

天井補修

[BEFORE]
天井に雨滲みができていました。
湿気で傷んだ天井は解体して貼り直します。天井近くの壁のクロスも、捲れと滲みがあったため交換しました。
[AFTER]
きれいな天井になりお喜びいただきました。

担当者より


雨漏れし、天井に滲みがあるとご相談いただきました。
すぐにお伺いし、屋根裏の確認や瓦を見せて頂きました。雨漏り箇所が、あらかた特定できたため、まずは応急処置を行いました。
応急処置後、雨漏れは治まったため、原因の箇所の修繕工事を行いました。
その後、雨の日を待ち、雨漏れが解消したことを確認後、天井の内装工事をいたしました。
応急処置も含めスピード対応をお褒めいただき、天井もきれいになり、お喜びいただけてよかったです。雨漏りも止まり、これで安心ですね!

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.