洗面化粧台交換リフォーム LIXIL ルミシス


W-0070

【仕様】LIXIL ルミシス ボウル1体型タイプ 1500 カラー:ブラック(2ボウル、タッチレス水栓)
エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 洗面化粧台交換リフォーム LIXIL ルミシス
リフォーム期間 3日間
価格 洗面化粧台 115万円
内装 7万円
仮設 3万円
施工総額 125万円
築年数 22年

クロスのオレンジとブラックの洗面化粧台の色の組み合わせがとってもかっこいい空間に仕上がりました。

ボウルとカウンターのつなぎ目がないのでお掃除も簡単。タッチレス水栓で手を触れずに手洗いができます。

【仕様】ベースオレンジクロス…サンゲツ FE76223

【仕様】洗面台裏…トキワ TWP1160/天井、廊下側…トキワ TWP1189

反対側は白のクロスで廊下との統一感も。 モノクロ感もあって一部屋で視覚が楽しめます。

5面鏡で収納力抜群。ブラックで統一されとてもスタイリッシュです。

施工中の様子


ミラーの部分に収納スペースがない事がお悩みでした。

洗面化粧台を撤去した後に壁床天井のクロスとCFを張り替えさせていただきました。

張り替えた後に室内ピッタリほどのサイズの洗面化粧台を入れるので傷つけないようにしっかり養生をさせていただいてから取り付けます。

担当者より


マンションを購入した際からずっと気になっていた洗面化粧台の入れ替えをご相談いただきました。ご家族に女性が多いことから、ワクワクする洗面化粧台にしたい!とご希望をいただき、LIXILのルミシスをご提案させていただきました。
洗面化粧台の交換に合わせて内装をご提案させていただき、ルミシスのブラックとクロスのオレンジ色が相まってとてもスタイリッシュな雰囲気になりましたね。
天井、洗面台裏のクロスもそれぞれ貼り分けることで使うたびワクワクするこだわりの空間となりました。
カウンターと一体となった洗面ボウルは2つ備え付けられており、朝の混雑も解消。また、水栓はタッチレスとなっていますので、センサーに手をかざすだけで吐水/止水ができます。ミラーの裏はたっぷりの収納がございますので、スッキリとした空間を保つことができます。
N様に工事完了後に中田さんでよかったですと言っていただき本当に嬉しい工事になりました!お友達に自慢していただいたり、素敵すぎてきれいに使用しているともお聞きしてとても嬉しく思います。ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ