和→洋式トイレリフォーム アクセントクロス TOTO


T-0490

【仕様】TOTO ウォシュレット一体型便器ZR1 カラー:#NW1 ホワイト
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 和→洋式トイレリフォーム アクセントクロス TOTO
リフォーム期間 10日間
価格 トイレ 64.4万円
築年数 15年

施工中の様子


既存トイレの解体作業からスタートです!便器を撤去し、枠組みだけにしていきます。

土間コンクリートを打設し、高さを揃えました。

内装リフォームが完了しました!クロス、クッションフロアを貼り終えました。いよいよ便器の取り付けです。

窓を二重にして寒さ対策もバッチリです。

担当者より


テナントを他のオーナーさんへお渡しする際、和室トイレだと従業員の方やお客様が利用しにくいので、和式トイレから洋式トイレへ変更したいとご相談いただきました。
現地で確認させていただくと、段差があると踏み外して転倒する恐れがあった事と、紙巻き器が前方にあった為使用するときの姿勢が窮屈そうだなと感じました。誰でも快適に使用できる様なご提案をさせていただきました。
トイレは使いやすい洋式へリフォーム。鮮やかな柄のクロスを採用することでとてもおしゃれな空間に仕上がり、トイレ全体も広く感じられるように。
手洗いつきで快適にお使いいただけるようになりました!

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ