マンション内装・水廻りリフォーム


N-0159

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 マンション内装・水廻りリフォーム
リフォーム期間 14日間
価格 内装 80万円
洗面化粧台 20万円
トイレ 20万円
畳 6万円
施工総額 126万円
築年数 20年

一面クロスを替えて空間にアクセントを!

こちらは部分的にアクセントをつけました。引き締まっていい印象です。

S様は「ココはいいや 」とおっしゃってましたが、自分がぜひやりましょうよ!といったところです。いい感じです!

畳も入れ替えました。新しい畳の香りが心地いいです。

【仕様】洗面化粧台…TOTO オクターブ

【仕様】トイレ…TOTO ZRJ

施工中の様子


既存のクロスを剥がしてクロスを貼る工事。既存のクロスが細切れにしかはがれなく苦戦しております…。いつまでたってもめくり作業が進まず途方にくれるときがあります。2㎝くらい大きさくらいしかちぎれてめくれない時は、なんの罰ゲームかと思います。。これはいちがいに古いからめくりにくい・・・わけではなく、めくってみないとわからないのです。困ります。。

畳を入れ替えました。隙間なくぴったり敷き詰めます。

最後は清掃です。しっかりと拭きあげて綺麗にしてからお引渡しとなります。

担当者より


マンションをご購入され、以前の入居者さんのままになっていたので、内装をリフォームすることに。ご予算の関係もあり、全てとは行きませんでしたが、気になる箇所を一新!所々にアクセントクロス をご提案することで、雰囲気がガラリと変わり、大変お喜びいただきました。洗面化粧台は既存W750だったので、使いやすいW900に変更。「快適に過ごせるようになった!」とお喜びいただきよかったです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ