キッチンリフォーム ハウステック カナリエ I型

K-0275

仕様

キッチン…ハウステック カナリエ I型 カラー:モードグレー
フローリング…三協テック Sフロア カラー:グレージュペカン マイルドバーチ
クロス…サンゲツ リフォームセレクション 77-2005 カラー:ホワイト
内窓…三協テック プラメイクE2 カラー:ナチュラルバーチ

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 キッチン工事
フローリング重ね張り工事
クロス貼り替え工事
内窓取り付け工事
リフォーム期間 約30日
価格 キッチン工事:280万円
内装工事:50万円
施工総額:330万円
築年数 60年

【BEFORE】 → 【AFTER】

床の基礎部分の劣化により人が歩くと沈み、とても危険でした。

三協テックのSフロア カラーはマイルドバーチを採用し、廊下が明るい印象になりました!

施工中の様子

キッチンの背面に大きな窓があったため、内窓の取り付けに加えて壁一面に断熱材を敷き詰めました。
かなり築年数が経っていることもあり垂木などが腐食していたので、強度を持たせるため合板で強化しました。

担当者より


築年数がかなり古く、家の中が暗い。キッチンを全体的に綺麗にしたい。とご相談いただきました。
リビングにたくさんの食器棚があり、実際の空間よりも狭く感じる印象がありましたので、ハウステックのカナリエをご提案させていただきました。カナリエは大容量が魅力のキッチンで、キッチンキャビネットに食器を収納し、食器棚を撤去したことによりリビングを広くお使いいただけるようになりました。
現場調査にお伺いした際に、床が沈むところがありましたので、フローリングの重ね張りも一緒にご提案させていただきました。
キッチン周りの家具を新しくされたこともあり、とても素敵な空間になったことを私もとても嬉しく思います。玄関からキッチンまでが一直線になっている間取りだったため、廊下のフローリングを重ね張りする際にご不便をおかけするのではないかと心配でしたが、「新築のように綺麗になった。気持ちの良い工事をしていただきありがとうございます。」と大変お喜びいただいたことに感謝しております。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ