キッチンLDK改修リフォーム TOTO ミッテ


K-0284

【仕様】TOTO ミッテ I型 2550 カラー:扉:トリコダークグレー/カウンター:人口大理石 ライトストーニーホワイト/キッチンパネル:シンプルホワイトN
床:ルームアートJW:ティーブラウン/壁クロス:77-3070/天井クロス:77-3015
エリア 射水市
お客様名 I様
工事内容 キッチンLDK改修リフォーム TOTO ミッテ
リフォーム期間 20日間
価格 キッチンLDK改修 410万円
築年数 38年

LDK改修に伴いサッシの入れ替えをしましたので、外壁を改修しています。

窓は二重サッシに。暖かさを外へ逃がしません。

明るく清潔感あふれるリビング。ゆったりくつろげ空間になりました。

施工中の様子


サッシの入れ替えに伴い外壁も一部リフォーム。 

断熱材を充填して暖かなLDK空間へ。

実際工事を進めると、床の酷い箇所の範囲が広いため居間は全面貼り替えました。

担当者より


台所と居間の床がべこべこで抜けそうな感じと、流し台が使いにくいため交換したいと悩んでおられました。床は経年劣化で酷い箇所を貼り替え、新たなフロアーで重ね張りして
流し台はシステムキッチンに交換し窓際から対面風にリフォームして解決・改善いたしました。今ではキッチンの前面カウンターでお食事ができるようになったのでとても快適だそうです。
居間と台所の間仕切壁の開口を出来るだけ広げLDKとして、キッチンを対面風にしたことで以前の使いにくい空間と全然違う使い易い空間にできたことが良かったです。I様に大満足いただき何よりです。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ