屋根重ね張り・雨樋交換リフォーム エコル


Y-0342

【仕様】新東 エコル カラー:ティーク(こげ茶)
エリア 滑川市
お客様名 Y様
工事内容 屋根重ね張り・雨樋交換リフォーム エコル
リフォーム期間 26日間
価格 屋根 240万円
雨樋 60万円
施工総額 300万円
築年数 26年

施工前 〜屋根診断〜


スレートに生えてしまったコケの部分の水はけが悪くなってしまいます。コケはなかなか乾かず湿った状態が続いてしまいます。このままにしておくと屋根の内部にまで雨水が入り込んでしまいますので注意が必要です。

屋根がひび割れるとひび割れ箇所から雨水が侵入するようになります。侵入した雨水は少しずつスレート屋根材に染み込んでいってしまいます。

製造されるときには上から塗装されていますが、その塗装が紫外線で劣化すると、雨や雪が降った時に水分を吸収してスレート自体をボロボロにしてしまいます。

担当者より


この度は、エコル重ね張り・雨樋交換工事をお任せいただきありがとうございました。エコルの特徴の一つとして、風に強いというものがあるので、既存の屋根のような一部取れて下に落ちてしまうという心配はあまりないように思います。また、雨樋もご提案させて頂き、今後メンテナンス等で雨樋の工事をする際にも施工がしやすくなると思います。エコルや雨樋のお色に関しては、店舗に足を運んでいただき、サンプルを見ながらご検討いただけました。また何かお困りの際はよろしくお願い致します。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ